交換を理解する:表面上のTDXグローバルの問題プラットフォーム、後ろにセット!

2024-05-24 3:05:49 金融资讯 要懂汇

いくつかの問題のあるプラットフォームは重いですが、多くの場合、泥棒が泥棒を捕まえるか、すべてをカバーする表面を呼びます!今日、私は兄と一緒に現れて、テーブル内のどのプラットフォームが異なるかを確認して、誰もが雷に踏み込むのを防ぎます!

1.tdxglobal

私が最初に見たポップアップウィンドウは、ブローカーが偽造されたTDXGlobalの苦しみであり、「Tdxglobal」の旗の下に多くの詐欺があるようです。残念ながら、主要なプラットフォームでの実際のTDXGLOBALスコアも低くなっています。   

最近、私の兄弟は、兄弟が最初にTDXGLOBALのドメイン名をチェックしていることを知っています。

声明で投資家に展示された唯一の会社は[tdxglobaltechnologieslited]であり、同社は英国企業、ウェブサイトの出版社であり、業界が外国為替取引プラットフォームを運営していると述べました。

この[TDXGLOBALTECHNOLOGIESLIMITED]の規制情報を示すものは何もありません。また、この英国の会社[TDXGlobalTechislited]が有効な規制免許を保持するかどうかを確認するために、他の正当なコンプライアンス外国為替取引証明書はありません。

英国のFCA公式ウェブサイトで兄弟が知っていることを知っていても、[tdxglobaltechnologieslieted]のライセンス記録をチェックしませんでした!これはおかしい!どの会社と投資家がtdxglobalを使用していますか?       

     

TDXGlobalの公式ウェブサイトでMT5をダウンロードした後、TDXGLobalが投資家と実際の取引を行うために使用される登録物理アカウントは、英国の企業[TDXGlobalTechnologiested]であることがわかります。さらに、兄弟はTDXGLobalの他の取引プラットフォームを見つけていないことを知っています。言い換えれば、プラットフォームは、誰もがだまされないように思い出させるための多くの偽造プラットフォームがあると言いましたが、あなたも問題のあるプラットフォームです!泥棒を叫ぶ良い泥棒!

2.ICMARKETS

ICMarketSglobalは、2007年に外国為替の差異契約プロバイダーです。   

公式ウェブサイトは、RawTradingltdがSeychel Financial Services Authority、ライセンス番号SD018によって承認されていることを示しています。

しかし、MT4/5では、取引に使用した会社は、MT4/5で実際に取引されている4つの企業のライセンスが実際的に監督されていないことを発見したことがわかりました。興味がある場合は、送金に関する詳細なクエリ情報を確認できます。

この異なるプラットフォーム投資家の権利と利益は、まったく保証されていません!避けるために注意してください!